10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.01.05 *Thu*

2012

2012年ですね。
いやー。はやい。びっくり。

元旦からかなりがんばりました。
まずは、朝の7時代にアウトレットへ行き、がんばって福袋の整理券をゲット。

2日
親戚の子とゲーム屋さんへ行き、1000円のガチャガチャをしてみると
なんと3DSが当たる。

3日
アパートに帰る。

4日
半日健康診断。
コレステロール値がちょっと高いとか言われ、痩せようと誓う。
そのままおでかけ。
熱田神宮へ行く。
おみくじをひくと10年ぶりに大吉にお目にかかる。

5日
初仕事。

という感じで。

7日は、radのライブが映画館でやるということで、行く予定。
8日は、大学時の部活の集まりがあるということで行く予定。
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.11.20 *Sun*

8月、9月、10月、11月

まったく更新しておらずで何を書いたらよいか・・・

8月
就職試験の2次試験を受ける。今回は少し対策をする。いろいろな方にお世話になる。
上司が何度も「小論を見てあげる」とおっしゃってくれたが流す。
2次試験終了して2日目ネズミがいる国へ行く。
楽しかった☆

9月
せっせと仕事。
アニメ見たり、掃除したりと3連休など過ごす。
アニメは、見事に12話全部見る。
掃除は、ごみ袋6袋出すが、なんかまだ出そうな感じ・・・

10月
いよいよ、2次試験の結果発表☆
見事合格。イエイイエイ!!
つーわけで、来年から正社員☆


11月
・この月に入ってから2回風邪をひく。
 今は、その2回目。
 体のしんどさはなくなったけど、咳が見事に止まらない・・・
 マイコプラズマか・・・?涙。

・あとこの月は、小さい子と遊ぶ機会が多く、大いに癒される☆

・そのほかに、バレーがいつも延長なおかげで見たいドラマの始まりが遅くなり寝不足。

・そして来週は、付き合っていよいよ2年記念旅行☆よさそうな旅館がとれたので楽しみです。
 もう、2年。はやいもんです。そして、3年目突入です。


こんなもんです。

来月は・・・いよいよ師走!!
・忘年会
・女子会
・大掃除
・クリスマスは暇になりそう。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.08.05 *Fri*

@ゲームズとかいうやつ。

ひまつぶしには良い感じなので、まだほそぼそと飽きずにやっております。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.25 *Mon*

ナツ

夏ですね。
暑いです。本当。今日はまだ涼しかったけど・・・。

今日は職場でパソコンをずっと見ていたせいか
もう、帰ったあとは眠くて眠くて
せっかく、ガンツを借りたのにもかかわらず、
ちょっとうとうとしながら見てしまいました。
サユキさんに「オイッ」と言われそうです。

ちょっとおでかけしたい気持ちをおさえつつ
家でしたかったことを着実にしております。

何をしているかというと。。。
マンガを読む。というわけでいっきにマンガを購入。
3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)
(2011/07/22)
羽海野チカ

商品詳細を見る
今回のはさらに心が温まりました。

スピカ ~羽海野チカ初期短編集~ (花とゆめCOMICSスペシャル)スピカ ~羽海野チカ初期短編集~ (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2011/07/20)
羽海野チカ

商品詳細を見る
買ったけどまだ読んでない。楽しみ☆

あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)
(2009/04/01)
びっけ

商品詳細を見る
なんとなくおもしろそうかな。と思って買ってみました。
これもまだ読んでないので楽しみ☆

GIANT KILLING(20) (モーニングKC)GIANT KILLING(20) (モーニングKC)
(2011/07/22)
ツジトモ

商品詳細を見る

でました!!まってました。


そしてゲームをする。
久しぶりにゲームを買いました。
みんなのリズム天国みんなのリズム天国
(2011/07/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

これ好きなんだよね。おもしろい。DSのより難しい気がするのは私だけ?
必死です。必死。
自分のリズム感のなさにちょっと涙がこぼれそうです。
しかし、昨日一緒にリズム天国をした好きな人は私よりリズム感がないようなので
心の中で少しガッツポーズをしました。いや、だいぶ。笑

とまぁ、やはりインドアな感じで過ごすのが好きです☆
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.17 *Sun*

今年の夏の予定

今年の夏はアクティブに動く。
と思っとります。
今回の3連休はぐたーとしとりますが。

もう8時です。ありえないです。
勉強もしなくてはいけないのに。はかどりません。涙。
物覚えが悪い私に絶望すら感じております。苦笑。

今月の終わりは実家に帰ろうかと思ったのですがやめました。
というわけで被災地に行ってボランティアしてきます。1日だけだけど。
ずっと行こうとは思ってたけども
テレビ見てて、個人で行ったところで迷惑っぽいし。。。
と思って日々を過ごしてきたわけですが、いよいよ行けることになりました。
少しでもお役に立てたらと思って行ってきます。

で、先日いるものを買いに職人の店へ行ってきました。
お客はやっぱり、建築業のごつい方ばかりでちょっとビクビクしてしまいました。
その帰りにホームセンターに寄って、「何か育てようかな」と思い立ってキュウリの苗を買いました。
やっぱ昼間は日差しが強すぎて苗はぐったりしていますが、夕方になると回復しています。
おいしいキュウリができるといいな。


あとは、8月の終わりにネズミ国に行ってくる予定です。

ちょっと今年はアクティブだぜ。


☆ちょっとだけ、サユキさんの紹介を追記しました☆
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

ただいま絶賛社会人中です。

すき:kick the can crew、
HALCALI、
Rip Slyme、アジカン、m-flo
レミオロメン、スキマスイッチ

kuna

Author:kuna
なかよくしてください☆
コメント大歓迎☆☆

カテゴリの
自己紹介を押すと詳しく見れますv

ただいま営業中
kunaの独り言
kunaのブクログ
kunaのHP



little photo



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



blogpetのcrew



リラックマ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カウンター



Copyright © Caramel Cream All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
